今日はCATV屋に買い物のついでに行って話を聞いてきた。
まぁ現在のDOWN8MからDOWN30Mに上げに行く話。
いつの間にかモデム交換代がタダになってた。もちろん即契約!
ただハンコを忘れたのでしょうがないからrootが指紋を押していた。
サインじゃだめなんだな…で日曜工事希望で言ってきた。
するとどうも15日まで無理といわれて…
じつは日割りじゃないので高いプランに統一されるから半月で600円ほど高くなるのでは話しにならんと。
とりあえず撤回!一応9/1にDOWN10Mにあがるのでrootは期待しているみたい。
僕は期待していない。実効4Mが5Mにあがってもなぁという感じで…
DOWN30MでUPどれぐらいまであがるんだろ?このサーバーの使い心地にも関係あるし。
さて、父は木・金で九州に出張してきたみたい。往復飛行機使用という豪華で早いプラン!
ただ僕も会社負担なら使わせてもらう。行きANA・帰りJALという変な話。
うちの家族はJMB会員だから無理しててでもJAL便で行けばいいのにと思ったから言うと、
「朝早すぎだし会社手配だからいや」といわれた。
まぁ無理はだめだ。で帰りの話。福岡-伊丹で機材のエラーで1時間遅れがすぐ確定!
まぁ迷惑だが1時間程度の時間しかかからないならもちろん待つ。
その後乗り込むが…またエラーで降りろといわれる。
その間に後発のJAL便が出発していったみたい。振り替えてもらえなかったか?と聞くが、満員で無理らしい。
融通きかねぇ〜結局3時間遅れで出発…ほとんど新幹線等に振り替えを希望したらしい。
おかげでガラガラ…ちなみに1時間遅れのお詫びで1000円の食事券が配られたらしい。
夕方着が夜着でそこから多2時間ほどかけて帰ってみたい…
ちなみにJAS塗装の機材だったんだって。まだ残ってたんだ。
あぁノートの再セットアップ完成しました。快適だな。