この「Hidemaro ◆3rRY3LJ8tc」というのは僕のここでのハンドルネームだ。
この◆3rRY3LJ8tcはうちの日記帳では秘密のキーを使わないと出ないんだ。だから本物がカキコしているとわかるわけ。
もしこのまま名前欄に入れると今日みたいに◇になって嘘がばれる。
まぁこの日記僕しかかけないから絶対本物に決まってるんだけどね。
いちおう2ch生まれのトリップと言う技です。Google Searchしたらすぐわかりますよ。
で最近テストが大量に入っています。
日_月_火_水_木_金_土
05_06_07_08_09_10_11
12_13_14_15_16_17_18
19_20_21_22_23_24_25
緑は体育祭でこの日まではヘロヘロで勉強などまともに出来ないわけ。練習で疲れて疲れて…
でなんと青が実力テストで…これは3年生の特徴ですな。実力は計画的な復習と確かめのために実施されているわけ。
無論来るあのイベントのため。ふつう参加するでしょ?
でまともに出来るのは6日。正直前回ほど時間がなくてきつい。
今回は軽い問題集で大量に洗いました。なんか自信が付いてきた。
その問題集軽すぎだ。これがんばれば2日で終われるな。
で終わっても休めません。ふつうテストの日は帰ってきて休んでいるんだけど…
なぜなら1週間後赤色で示した期末テストが来ます。
3年以外ならちょうど2週間使える。僕の標準は2週間前からゆっくりとテスト勉強すること。
そっちのほうが圧倒的に楽でしっかり出来る。
しかし1週間とはろくなことがない。文化祭実行委員のときもよくなかった。
1日の夕方での無駄に出来ないわけ。
期末2日目で帰ってきたらゆっくり休もう…それまではファイトか…
2連続で締め切りに追われる漫画家みたい。
テスト終わって帰ってきました!
数学は時間やばかった(汗)何とか解けましたけど。見直しなどほとんどできず。
数学担当は間違える人多そうと。
反面社会は時間が残りまくった。社会担当は簡単だけど1問だけ難しいかもと。
理科はいい感じだった。僕のもっとも得意な教科だし。
英語は前はリスニングの音が汚すぎだったけど今回はよし!全問正解!って極端に珍しくはないよな。
国語は作文をヒヤヒヤしながら書いた。クオリティーは並だ。
問題用紙のメモと回答を照合したところいい感じ。
次は予告どおり期末テストの勉強だ!
(Date: 2005/06/15(Wed) 15:45)

