日記帳だ! with Tux on Libserver

二度目の大改造!! 日記帳…か?を継承し、より柔軟でパワフルなBlogに変身しました。

RSSに対応しています。リンク・コメント・トラックバックは自由にしていただいてほぼ問題ありません。
RSS購読方法、僕のリンク・コメント・トラックバックについての考えを読むことをおすすめします。

1年ぶりに話の弾む同窓会

今日は高専の同窓会で、卒業以来顔合わせた人多数。
話は弾み、ついついお酒を飲みすぎて、どうにも頭が痛い。
まぁ無事に家に帰って来ることができたからいいですけど。
感想をさらっと書いておく。
和歌山県の職場で働いて、職場近くの寮住まいの人との話、
てっきりそこが第二のふるさととなってるのかとおもったらそういうわけでもないようで。
休みのたびに実家に帰ってきてとやかく。
周辺に大して遊ぶところがないというのが大きいのだろうが。
ただ、いつか第二のふるさとにあたるところを見出してほしいな、とは思った。
今日の同窓会にスーツで登場した人の話。
どうも残業が多いようで、なかなかゆとりというものがないんだとか。
彼が言い残したことは、ある程度我を突き通す人のほうがいいんじゃないかなということ。
流されるままに仕事をしていてはおもしろくないということだろうか。
ともかく、給料をもらっても使えないなぁということは言っていた。
その他私生活で充実している人の話なども聞くことが出来て、よい会だったと思う。
お酒を飲みすぎたのが唯一残念だったところか。
もうさっさと寝るわ。
Author : Hidemaro
Date : 2012/03/24(Sat) 22:52
日常 | Comment | trackback (0)

Tools