日記帳だ! with Tux on Libserver

二度目の大改造!! 日記帳…か?を継承し、より柔軟でパワフルなBlogに変身しました。

RSSに対応しています。リンク・コメント・トラックバックは自由にしていただいてほぼ問題ありません。
RSS購読方法、僕のリンク・コメント・トラックバックについての考えを読むことをおすすめします。

花火大会を見に行って迷う

今日からキャンプで出かけました。
長いキャンプですが言うほど大きなやることはないように見えます。
そんな中、銭湯に行きましょうというのが予定にあったわけですが、
ちょうど花火大会があるのでこの前に入れることにしました。
場所は海岸でとにかく海岸に向けていきました。
実はまともに花火大会を見たのはこれが初めて。
近所でたくさん打ち上げていてなかなかの迫力でした。
えらいもんでしたね。うるさかったけどそれもまた近くで見る花火。
その後銭湯に向けて歩いたわけですが、見事に迷った。
この近所の学校に通っている人に聞けどわからないと。
彼の行動範囲ではなくて類推もきかなかったらしい。
そのために随分迷って困った。
ただ早足でなんとかたどりつくこともできて、汗を流すことはできてよかったかな。
その後解散して寝る前、それが今。
基本的に書くとき以外は電池食いのこの電話はおやすみですね。
Author : Hidemaro
Date : 2009/08/08(Sat) 22:45
記録 | Comment | trackback (0)

Tools